☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< さすが桧山!2連発! | main | K-1でも波乱! >>
ありゃまぁ
ワールド・ベースボール・クラシック1次リーグA組アジアラウンド最終戦、王JapanVS韓国の1位決定戦でした。結果は残念ながら2−3で敗れてしまいました。

2−1でリードしていた8回に石井弘が李に逆転ツーランを打たれました。
う〜ん、でも最善な投手リレーだったと思います。その後、球児が登板し打者1人を三振に奪いました。球児の投球モーションも良くなってますね。

相手投手陣が良くなるとさすがに打てませんね。イチローにも当たりが出ない1次リーグでした。イチローが出塁してホームに帰るような試合にならないと厳しいですね。この敗戦を2次リーグに向けて生かして欲しいです。

元々野球好きなんですが、タイガース戦以外でこんなに真剣に試合を見るのも久しぶりです。この大会は見ていて熱くなります。一人家で騒いでますわ。8日後に開幕する2次リーグに期待しましょう!
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/76323






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社