☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 誕生 | main | やっとでた濱ちゃん! >>
太陽!救世主になれるか
先日にも書きましたが、投手王国がピンチになってきました。ジェフの復帰には3ヶ月ほどかかりそうですし、福原も開幕はアウトですね。
今日、テスト登板の太陽が救世主になれるか?昨年も開幕当初はローテーションに入っていました。毎年、怪我で力を出し切れていません。今年こそ成績を残さないとヤバイでしょう。このチャンスを逃さないで欲しい。リグスにツーランを打たれたみたいですが、球の走りはどうだったのかな?

同じく今日2軍の試合ですが、ダーウィンが先発しています。1軍は当確ですが中継ぎで行くのか、それとも先発にまわるのか・・・岡田監督、久保、中西両コーチも頭が痛いでしょうね。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(6)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/77155

阪神13−2ヤクルト ヤクルト 000002100=2 阪 神 04044001×=13 (阪神1勝0敗) 【投手】 阪神=下柳−○太陽−橋本 ヤクルト=●石堂−宇野−本間−吉川 【本塁打】 ヤクルト=リグス(2ラン) 阪神先発下柳は、3回を32球、
虎虎虎 2006/03/11 5:03 PM
なんだか。ワクワクしてきました♪ 今日は関西はサイコーのお天気。 そして、甲子園では対ヤクルト戦。 13−2の快勝ですよ〜[:拍手:] 先発はヒゲのシモさん。 あ・・基本的にヒゲは嫌いだけど、シモさんはオッケ〜よ(^▽^*) (あとは竹之内と小笠原選手だ
*・゜・きらきら ひかる。.:* 2006/03/11 5:18 PM
母上「たくさんヒゲ生やしてる、ヒゲのおじさんやね。」 G4「ようわかったな。」 母上「ベンチ中は眼鏡だらけだね。」 G4「監督、コーチはサングラスやね。」 母上「“阪神チームはもぐら”なのかね。」 G4「ぷわぁはっ!(^O^)」 母上「この人
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! 2006/03/11 5:39 PM
今日は暖かいしでっす で、朝から・・・・・・・・ WBC強化試合 タイガース観戦 はぁ〜〜 (.. ) 遊びに行きたぃ さて、気を取り直して・・・・ "><タイガース VS スワローズ in甲子園> 今日の先発は下柳さん  古田さんは、今日は監督
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ 2006/03/11 6:09 PM
〜今日の阪神タイガース〜? ?開幕戦で当たるヤクルトに、力の差を見せ付けた。ベストメンバーを組み、先発に下柳を起用。2回は赤星、シーツ。4、5回はともにシーツと今岡。8回に浜中にもタイムリーが飛び出し計13点。ヤクルトの投手陣を木っ端微塵(こっぱみじん)に
★ Redstar53 × Steal a Base ★ 2006/03/11 6:48 PM
「東京ヤクルト」ぉぉ?? 今年からヤクルトスワローズは、「東京ヤクルトスワローズ」と呼称変更するそうですが・・・めっちゃ、違和感が。。。 今日の甲子園は、どっぴーかんの快
ハンシンファンノブログ〜激闘編〜 2006/03/11 10:30 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社