☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 太陽!救世主になれるか | main | 2次リーグ開幕! >>
やっとでた濱ちゃん!
巨人とのオープン戦にエース井川が先発。三回を無失点に押さえ順調な仕上がりです。試合の方は5-2で巨人に勝ちました!
2番手の相木、3番手のヤスもきっちり仕事をし開幕一軍を狙います。何でオリックスは相木を出したのだろう?最後の桟原が清水に1発を打たれましたが失点はそれだけです。投手陣は安定してますね。

野手の方では藤本が3安打と絶好調を継続しています。8回には濱中がお待たせの一発をレフトスタンドへ持って行きました。ライト争いはまだまだ続きそうですね。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/77388






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社