☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 準決勝をかけて! | main | 奇跡が! >>
無念、韓国に連敗
WBC2次リーグ最終戦、JapanVS韓国は投手戦の末、韓国に敗れました。自力で準決勝への進出は絶望になりました。
良い試合でした、投手は良く投げましたがあまりにも打てませんでした。
2回のプレーで岩村が途中交代しました。彼の交代が痛かったです。打撃、守備ともに大切な選手でした。

大きい大会になると1つのエラーが勝敗を左右しますね。残念です。
今日のアメリカ−メキシコ戦でアメリカが敗れるような事があれば、準決勝でもう一度、韓国と対戦できますが・・・

韓国は6戦6勝と強いです。認めないと仕方ないですね。試合終了後のイチローが印象的でした。涙なんかいりません、次回大会があれば必ず今回の屈辱を晴らしましょう!

心配は我らの球児です。切り替えてシーズンに入ってくれる事を願います。それと岩村選手も軽症ですんでほしいです。ベストの状態でペナントを戦いましょう!
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/78043






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社