☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 無念、韓国に連敗 | main | やめてくれ! >>
奇跡が!
野球の神様が王Japanにもう一度、チャンスをくれました。
メキシコがアメリカを倒し、1勝2敗で並びました。大会規定の失点率でJapanが準決勝へコマを進めます。
3度目の正直で、必ず韓国を倒してください。昨日の屈辱を晴らしましょう!もう、何も考えずに全選手、総動員で韓国を破り、決勝へ王手をかけましょう!

正直、諦めていただけに何とも言えませんが・・・
もう、3度目の屈辱だけはゴメンです。世界一へ向けて!

頑張れ!王Japan!!
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(21)

なにが起こるかわからない
のが野球だ
9回裏の逆転サヨナラホームラン
いや10回裏での押し出しの大逆転の気分
とにかくうれしいです。
韓国を木っ端微塵にしてほしい。
おしゃべりインコ 2006/03/17 11:30 PM
>おしゃべりインコさん
はじめまして、コメント有難うございます。
野球は良いですよね、筋書きのないドラマです。次の韓国戦でJapan戦士達が感動を与えてくれるでしょう!
MAR 2006/03/18 1:33 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/78047

日本が韓国に負けて、すっかり意気消沈、もう駄目だろうと思っていました。 メキシコがアメリカに勝つとも思わなかったし、失点が2点もあるとも・・・。 しかし、そんな僕の予想はすっかり外れ、メキシコがアメリカに2−1て゜勝ちました。 僕なんか、私なんか、絶
日々好日 2006/03/17 1:49 PM
逃げ切れメキシコ!!  逃げ切れメキシコ!!  逃げ切れメキシコ!!逃げ切れメキシコ!!  逃げ切れメキシコ!!  逃げ切れメキシコ!!逃げ切れメキシコ!!  逃げ切れメキシコ!!  逃げ切れメキシコ!!逃げ切れメキシコ!!  逃げ切れメキシコ!!  逃げ切れメキシコ!!逃
cafe STILL CRAZY 2006/03/17 3:47 PM
WBC、本日は米国-メキシコ戦が行われていましたが、なんとメキシコが米国に2−1で勝っちゃいました!!
Vivid Association 2006/03/17 4:53 PM
やりましたー!!!! やってくれました!!メキシコ!!!! 2−1でアメリカに勝利!! 日本がタナボタながら準決勝進出!! いや、本当ならアメリカに勝ってたから自力で進出か!? どっちにしても私の気分は最高です!! 安部風にいっても「サイコーで
Spor通・ゴーゴー部長 2006/03/17 5:15 PM
  大 金 星   金曜日は記事も金  うれしいうれしい知らせが    まさしく舞い込んだ ・万歳!万歳!万歳! /  星屑のデザイン漢字   棚から牡丹餅・桜餅 いいじゃないか めでたい!     
★ インコが耳元でつぶやいた ★ 2006/03/17 5:23 PM
WBCには触れないでおこうと思いましたが、この奇跡を見せられたら書くしかありません。 元々野球は好きでしたので、悩んでいたんですよね。 昨日、日本は韓国と戦い2−1で敗れている。 これで準決勝への道は遠のいた・・・ アメリカがメキシコに2点以
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) 2006/03/17 5:35 PM
「ああ、もう日本は準決勝すすめないな、、、」 と昨日は思っていました、あのイチローでさえもそう思っていたようですから!! ところがどっこい!! なんとアメリカが負けるなんてね。 ジーターとロドリゲス二人合わせて、藤本サンが何人雇えるの・・・?
九式日々 2006/03/17 8:43 PM
昨日、「事実上、日本のWBCは終わった」と 書いたのですが、奇跡が起きましたね。 もう完全に終わったと思っていたWBCですが、 まさかの形で、幸運が舞い込んできました。 前日、ディズニーランドに行っていたらしい メキシコチームですが、準決勝進出絶望のなか
keiichi diary 2006/03/17 9:55 PM
メキシコさん、ありがとう! 米国がメキシコに敗退。 メキシコも意地がありますね。 とにかく、メキシコに感謝。 これで舞台は整いました。 今度こそ「韓国」には絶対勝たなければ・・・ そして・・・「世界一」へ! イチローの執念がメキシコに勝利を導いたのか? 「
玉子王子の社長室 2006/03/17 10:05 PM
今日の アメリカ−メキシコ 戦 まだ見てないんですけど、 どうだったの? なんとかメキシコが勝ってくれたみたいで、 日本が準決勝に出れるみたいですが・・・。 また「アメリカ人審判の誤審」があったみたいじゃないですか。 私的には、人間なの
Vivid なスポーツ観戦 2006/03/17 11:28 PM
自宅に帰ってこのニュースを知りましたが、アメリカvsメキシコ戦で メキシコがアメリカを下し、日本、アメリカ、メキシコが1勝2敗で並び 得失点差→訂正失点率により日本の準決勝進出が決まった。 やったね、王&JAPAN[:!:] 先日の韓国戦に破れ、アメリカ
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2006/03/18 1:57 AM
メキシコ本当にありがとう 怖くて最後は死にかけたけど、再三の誤審に一致団結してよく勝ってくれました。みんな救世主です 一塁のオーバーランで戻ったシーンでもアウトだった それが原因で犠牲フライの点を失った さらに、右翼のポールのかなり上に当たって内に
勝利てぃBlog-猛神化打 2006/03/18 2:30 AM
もう野球の誇りは、かなぐり捨てて、二度も屈辱を味わっているのだから、負け覚悟で、冷静に、緊張しないのは無理ですけど、のびのび野球をお願いします 危なっかしいと思ったらすぐにピッチャーを替えて、韓国の采配よりも凄いところを見せ、勝つ為の野球をして、完勝
勝利てぃBlog-猛神化打 2006/03/18 2:55 AM
( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )  WBC準決勝進出おめでとう、日本!! いや〜、やりましたな。 まさか、まさかの準決勝進出ですわ。 素直に嬉しい!!  (=∩.∩=)  次の試合も韓国らしいけど、まあ、頑張ってほしいですわ。 それにしても、このニュース 日米決戦
おいどんのブログ 2006/03/18 8:09 AM
 ヤッター 再び疑惑の判定がメキシコ選手の怒りの炎に点火した! メキシコ 2 : 1 アメリカ  0:0で迎えた3回、ロジャー・クレメンス投手から先頭打者がライトポールに
ブログ らぷぽ 2006/03/18 9:40 AM
いや〜まずWBCですね、ほんとに明日試合があるみたいで{/face_nika/}笑審判の明らかなる誤審はアメリカの国際的評価どんどん下げるからいいとして、日本は何もいらんこと考えず、ただ野球を楽しんでもらいたいですね。観るほうはみな自然と韓国に勝つのをイメージし
長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ  2006/03/18 12:33 PM
      おめでとー!!    今夜は、タコスだぁー!! こういうのを日本では バチが当たった というのyo! Do you know ??
猫姫じゃ 2006/03/18 2:13 PM
メキシコがよくやってくれました! 日本代表、準決勝進出です! まさか、クレメンツで負けるなんて・・・ アメリカ有利に感じる状況で、開催国なのにねぇ。 アメリカ、弱くなったというか、打てなくなったというか。 そして、またアノ審判がやらかしてくれたよう
寝ても覚めても野球好きッ! 2006/03/18 7:37 PM
メキシコがよくやってくれました! 日本代表、準決勝進出です! まさか、クレメンツで負けるなんて・・・ アメリカ有利に感じる状況で、開催国なのにねぇ。 アメリカ、弱くなったというか、打てなくなったというか。 そして、またアノ審判がやらかしてくれたよう
寝ても覚めても野球好きッ! 2006/03/18 7:38 PM
ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ1組、日本は、準決勝進出となりました
大阪、おおさか、OSAKA 2006/03/19 2:10 AM
昨日の話になりますが、たなぼたと言われそうですが、やりましたね、日本。準決勝進出です。 まさか、アメリカが敗れるとは多くの人が予想していなかっただけに、TVの報道を見ていても驚きと喜びのコメントが選手から出ていました。 今回のアメリカの敗戦について
Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN 2006/03/21 12:12 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社