☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 王Japan世界制覇! | main | 終わってもうた >>
中継ぎ 生き残るのは誰?
来週に開幕を控え、中継ぎの競争が激化しています。
先発には井川・下柳・安藤・杉山・江草・オクスプリングでほぼ決まりでしょう。
最後の三人は能見・球児・久保田で決まりですが、問題は中継ぎです。
桟原・相木・ダーウィン・金沢・吉野・中村泰とこの中から三人ぐらいが残るでしょう。残された試合で結果を残した者が1軍への切符を手にします。

福原の怪我の具合はどうなんでしょうか?期待された筒井は?どちらにせよ、かなり投手陣の層は厚くなっています。福原とは言え結果を残さないと生き残れませんね。

あとは球児のWBCでの後遺症は大丈夫かな?久保田は登板がなかったですが、調整はできているのかな?実践から遠ざかっていますし・・・
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/79003






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社