☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 江草が止めた! | main | やっぱり混みだした >>
五味が負けた
PRIDEライト級チャンピオンの五味がPRIDE11戦目にして初黒星。向かうところ敵なしでしたが、マーカス・アウレリオにKO負け。コメントを見る限り、テンションが上がっていなかったのかな?

ウェルター級へ階級を落として出場した近藤でしたが、25秒でのKO負け。PRIDEでは結果がでませんね。

やってくれたのがリアルプロレスラー美濃輪です。ジャイアント・シルバにTKO勝ち!体重さ93キロも関係なし。何かをしてくれる男です。

早く無差別級が見たい!開幕まであと一ヶ月!
W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(0)

サッカーW杯の方も2か月無いんですね。WBCに続け!といいたいところですが、メンツを考えたら、WBC以上に厳しいと言わざるをえません。本番に強いジーコの強運にかけてみましょうか・・・
藤村 星男 2006/04/03 8:38 PM
>藤村さん
サッカーもはじまるんですか?まったく興味がないもんで・・・。藤村さんはサッカーも見はるんですか?自分は野球オンリーです。あっ格闘技も。
MAR 2006/04/04 12:41 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/80743






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社