☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 五味が負けた | main | PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦 >>
やっぱり混みだした
先月からはじまっていた清水寺のライトアップですが、先週の金曜日まではさほど混んでませんでしたが、土曜日はさすがに混んでいました。
今日は平日の月曜日なのに渋滞してました。やっぱり混みだしましたわ。走っていると他府県ナンバーの多い事、みんな仕事はどないしてんにゃろ?来週いっぱいの辛抱ですがイラつきますわ。

先週の土曜日も帰宅途中に救急車2台に遭遇しました。サイレンを鳴らしても渋滞で通れない。1分1秒でも早く病院へ行かないと、命にかかわる事もあるんでねぇ。ほんまに京都市がちゃんと考えんとあきまへんわ。来週は知事選らしいけど、理想を言うだけやなくてしっかりやってくれ。

もし自分の家族が救急車に乗ってたらどう思いますか?観光に来るのはええけど、バス、電車で来いって。ほんま迷惑してまんねん。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/80864






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社