☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< スコアチャレンジ | main | 決めた!関本サヨナラアーチ! >>
PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦 全試合決定
4日後に控えたPRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦の全カードが出揃いました。自分の中ですごく盛り上がっていたのですが、カードを見て何かねぇ。
無差別級GPなのにほとんどがヘビー級、仕方がないと思いますが。

なんかねぇ、ヴァンダレイが出ない?理由は秋にミドル級のタイトルマッチを行うためにミドル級に専念。

なんかねぇ、ショーグンに勝ったコールマンも出ない。なんで?査定試合じゃなかったの?自分の中ではコールマンVSヴァンダレイという因縁試合が出来上がっていたのに・・・ショーグンも怪我では無理だしね。

ほんでズールが参戦?なんでやねん。他にもミドルではランペイジやアローナがいるし、ヘビーでは査定試合には負けましたがハリトーノフがいますやん。よう分からんわ。

地上波で当日に放送するみたいですね。それならPPVの値段を下げて!
3000円高くないですか?3大会7500円で安くしてますが、いつもより高いし。でも買っちゃいました。

<第8試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
吉田秀彦VS西島洋介
<第7試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSズール
<第6試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
美濃輪育久VSミルコ・クロコップ
<第5試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
藤田和之VSジェームス・トンプソン
<第4試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSジョシュ・バーネット
<第3試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
高阪 剛VSマーク・ハント
<第2試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
アリスター・オーフレイムVSファブリシオ・ヴェウドゥム
<第1試合 スペシャルワンマッチ>
ギルバート・アイブルVSローマン・ゼンツォフ

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/85429






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社