☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 初の1点差勝利! | main | PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦 全試合決定 >>
スコアチャレンジ
tigers-net.comのみなさんはスコアチャレンジをされてますか?
なかなか当たりませんね。当然、毎試合タイガース勝利で投票しています。たまにもう点取らんでええでって思うときも多々・・・
まぁ勝利が一番なんですが。

今日、久々にランキングを見たら10位に入ってました。1,2位の方は凄いですね、全部予想が当たったんでしょうね。

上位を目指して頑張ろうかな!これって最終的に何か貰えるのかな?
tigers-net.comの初期のスコアチャレンジでは和田、八木、吉野(新人の時)のサイン色紙を頂きました。今でも大事に保管しています。
あの頃は確かHR数もあったかな。

まず投票するのを忘れないようにしないと、よう忘れてます。そう言う時に限ってええせん行くんですね。たまには負けの予想もせんとアカンのかな?
いやいや絶対しません!

明日の読売戦もタイガースの勝利!です。
W : MAR  2006年タイガース  comments(4)  trackbacks(0)

なかなか、あたりませんね。4.30日に2つあたりました。安打数で10と9が入れ替わっていたら、パーフェクトでした。残念。開幕の2試合で的中していた人がいるのにはびっくりしました。私は絶対負ける予想はしませんから
ほしの 2006/05/02 12:14 AM
>ほしのさん
ほんまに当たりませんね。難しいです。
明日はパウエルですか?ガツンと行っときましょ。
当然、残り122試合タイガースの全勝予想です!
MAR 2006/05/02 12:50 AM
こんばんは。
MARさん凄〜い!!10位ですか。
サイン色紙ゲットですか、いいなぁ。

私たまにしかしてないです(笑)
面倒な感じで忘れていますねー。
気がつけば年間にごくわずかしかしてないですが
去年1回だけ当たりました。

対戦投手の兼ね合いとかあるけど負け予想は 
やっぱり出来ません(汗
悠彩 2006/05/02 12:50 AM
>悠彩さん
サイン色紙は初期の頃で今も何か貰えるのでしょうね?どこにも書かれてないですが・・・多分。
初期の頃は毎月、色紙プレだったんですけどね。

やっぱり願いは146連勝ですからね。
残り122試合もタイガース勝利で投票します。
明後日までは投票しときました。
悠彩さんも一発狙って・・・
MAR 2006/05/02 12:57 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/85417






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社