☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 決めた!関本サヨナラアーチ! | main | えぇ〜なんで〜! >>
あきませんな
三安打では勝てませんわ。
今日は工藤に完敗です。

試合結果
巨人 | 0 0 0 1 0 1 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 : 工藤3勝0敗0S
S : 豊田0勝0敗7S
負 : 下柳2勝2敗0S
HR :
巨人 : ○工藤 - 久保 - 林 - 福田 - 豊田
阪神 : ●下柳 - ダーウィン

下柳、工藤とベテラン左腕対決でした。
工藤は初回から三振の山を築きます。一方のシモはランナーを出しながらも粘りのピッチングで巨人打線を押さえます。

シモが4回にファーストゴロの間に1点を取られます。
6回にはあの小久保がなんと送りバントをします。その後、阿部にタイムリーを打たれ0-2になります。

6回裏にようやくチャンスが来ました。
セキの四球の後、アンディがライトポール際への大飛球!打った瞬間は同点アーチと確信したのですが、フェンス直撃の二塁打で1死2・3塁に!
金本が四球で歩き1死満塁の大チャンスで悩める人、今岡の登場です。

犠飛で十分だったのですが、あえなく三振に倒れます。続く濱中はレフトフライに倒れて0点に終わります。良い当たりだったんですが・・・

8回には1死1・2塁のチャンスで金本が打席に入ります。
セカンドゴロでしたが金本の必死の走りで1塁はセーフになります。
2死1・3塁でまたまた今岡です。力のないセカンドゴロでチェンジ。

凡打は仕方がないと思いますが、気迫が伝わってこない。
チャンスに今岡に廻る事が多いですが結果がでません。
金本もよく歩かされます。今岡抜きには優勝はありえないと思いますが今の状態では・・・

気分転換も必要では?岡田監督は意地でも5番で使うでしょうが・・・
1勝1敗です。明日、勝てば良いでしょう。読売は中5日で上原ですか?
手ごわいですが倒すしかないでしょう!

今岡よ早く復調してくれ!




W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/85807






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社