☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< あきませんな | main | 甲子園には魔物がいた >>
えぇ〜なんで〜!
今、飲みながら今日TV放送したHERO'Sを見ていたのですが・・・
前田氏から8月からのHERO'Sに参戦する選手の紹介がありました。
テーマ曲が流れた瞬間、何か聞いた事あるな?あっ、えっ、ウソ、何でぇ!
テーマ曲が流れる中、現れたのはタイガーマスク!
そのマスクにはKSのマークが・・・なんとPRIDEのヒーロー
桜庭和志!

先日の高田道場を離脱と関係があるのでしょうか?
桜庭が輝くのはPRIDEの舞台でしょう!PRIDEにはもう帰ってこないの?
ヴァンダレイへのリベンジも残ってますよ!
明後日、5/5の無差別級開幕戦へは来ないのでしょうね?

K-1・PRIDEの選手争奪戦なのかな?桜庭がPRIDEを離れるのは寂しい!今後を見守りたいと思います。なんかHERO'Sって好きになれないんやけど・・・
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/85811






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社