☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< なんちゅう試合をしとんのや! | main | 昨日の打ち疲れですか? >>
PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦
ようやくこの日が来ました。
PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦!
頂点に立つのは誰だ!

<第1試合 スペシャルワンマッチ>
ギルバート・アイブルVSローマン・ゼンツォフ
ゼンツォフのフック一撃でKO勝ち。ロシアは強い。

<第2試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
アリスター・オーフレイムVSファブリシオ・ヴェウドゥム
1ラウンド、2ラウンドとアリスターが攻めて行きます。
ヴェウドゥムは防戦一方でしたが、さすがに柔術王者です。
2ラウンドに腕を固めて一本勝ちの大逆転!

<第3試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
高阪 剛VSマーク・ハント
いやぁ、最高の試合でした。さすがTK、体重さ20kを感じさせない。
ハントの右ストレートを喰らいダウン、終わったかっと思った瞬間に三角締め、腕十字を狙いに行きます。最大のチャンスでした。TKの意識が薄れていく中、立ち上り迫って行く男気を見ました。一方のハントも男です。タックルを見切ったあとキックを出せばKOだったと思いますが、立ち上がるまで手を出しません。結局はハントのKO勝ちでした。
高阪剛という男は素晴らしい男でした。

<第4試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSジョシュ・バーネット
この試合も最高でした。お互い身体を絞っての参戦です。
アレキがこんなに強いとは思いませんでした。さすが、ヒョードルの弟です。1Rはすべて殴りあい。2Rにテイクダウンで一本勝ち!
アレキのスタミナ切れです。でもさすがにジョシュ強い!殴り合いもOK!
2回戦は兄貴のヒョードルが来るかな?


<第5試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
藤田和之VSジェームス・トンプソン
帰ってきた野獣、日本人最強の男でしょう!今大会一番注目の選手です!前半戦はトンプソンペースでした。藤田もここまでかっと思うところは多々ありました。期待が大きかっただけに少しショックでしたが、藤田の心は折れませんでした。執念のパンチの嵐で右フックでKO!!

藤田頂点目指して頑張れ!

<第6試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
美濃輪育久VSミルコ・クロコップ
この試合の組み合わせが無謀すぎでした。何で第6試合なのか???
美濃輪の勇気に拍手を送りたいです。

<第7試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSズール
なんでズールなの?なんで第7試合なんですか?
ミルコとノゲイラにはご祝儀なんでしょうか?もっと強豪がいるのに・・・
この2試合にはショックです。

<第8試合 PRIDE 無差別級GP 2006 1回戦>
吉田秀彦VS西島洋介
あっけない試合でした。吉田には打ち合って欲しかった。
西島、何も出来ず。まぁ、吉田の圧勝と言う事で。

後半3試合はショボイ試合でしたが、前半が良かった。
次回7月1日の2回戦に期待します!どの試合も最高級です!


W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(4)

TBぁりがとぅござぃます☆
試合順が良くなかったですょね↓私も前半の試合ゎ面白かったと思ぃました♪
2ndが楽しみですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク
あや 2006/05/07 9:24 PM
>あやさん
前半戦は良い試合が多かったですね。
後半は試合しなくてもって・・・
2ndは最高級の試合にあるでしょう!
サクがねぇ。残念です。
MAR 2006/05/09 12:31 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/86149

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、PRIDE無差別級GP2006開幕戦のPPV観戦記速報であります。
ジュンの我流日記 2006/05/06 2:42 PM
本日ゎPRIDE開幕戦in大阪ですッッ 大阪のファンのみなサン、東京カラ会場行ってるみなサン楽しんで来てね できればマーク応援(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜 私ゎでスカパー観戦ですッッ 速報ゃりまぁ〜す結果知りたぃ方ゎ続きカラどぉぞッッ 随時更新して下さぃ
Fight the BEST! 2006/05/06 11:27 PM
桜庭離脱のショックも冷めやらぬ中、やってきましたPRIDE無差別級GP! 初の自宅スカパー観戦って事もあり「ちゃんと映るかな…」と持ち前の小心者っぷりをいかんなく発揮し、緊張感は最高潮に達しました(笑)。 そんなわけで今回も観戦記書きますよ!! 【第1試合
MMA The Orange 2006/05/07 11:23 AM
 大阪ドームから「PRIDE無差別級グランプリ2006」の開幕戦の模様を送る。体重別の壁を取り払った無差別級グランプリ。今回の開幕戦を勝ち上がった選手は、7月に開催されるセカンドラウンドに駒を進める。果たしてどんな闘いが繰り広げられるのか。解説・高田延彦、中村
淡い日記 2006/05/07 1:04 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社