☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦 | main | スタメン浅井 大暴れ! >>
昨日の打ち疲れですか?
昨日が後味悪い勝ち方だっただけに今日は勝ちたかったな。

試合結果
阪神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
横浜 | 2 0 0 0 1 0 0 1 X | 4
勝 : 土肥2勝3敗0S
S : クルーン0勝1敗4S
負 : 安藤2勝2敗0S
HR :
阪神 : ●安藤 - ダーウィン - 能見 - 金澤
横浜 : ○土肥 - 川村 - 木塚 - 加藤 - クルーン
初回に絶好調アンディの2塁打でいきなりのチャンス到来!
右手を負傷している4番金本がレフト戦へタイムリーを打ちます!
今日もいけるでっと思ったのも束の間、その裏に安藤が逆転を許します。

6回には土肥に代わり川村がマウンドへ行きます。阪神にとっては打ち崩せると思いました。案の定、今岡が2塁打で出塁し、鳥谷、矢野と連続四球で1死満塁の大チャンス!

ここで代打桧山の登場ですが、初球を簡単に打ち上げファーストフライに倒れます。今日の試合で一番のポイントでした。
初球を狙うのは良いのですが、ヒーヤンの苦手な高めのボールに手を出すとは・・・川村はかなり苦しんでいたのに・・・赤星もショートゴロで得点ならず。

7回には先頭藤本がヒットで出塁!続くアンディはセーフティーバントをしますが1塁はアウトに。アンディが良くやる光景でしたが打って欲しかったな。残念です。その後、4番、5番が倒れこの回も得点できませんでした。

8回に能見が佐伯へのワンポイントで登板します。この試合にかける執念ですね。普段なら能見続投でしょうが。能見に代わり金澤がマウンドへ向かいます。しかし、右の村田、内田に連続ヒットを打たれます。その後犠飛で1点を失い駄目押し点を取られます。

今まで調子が良かった金澤でしたが、昨日、今日と打ち込まれました。
福原もそろそろですし、ジェフも帰ってきましたし、この調子ではファームへという事になるかもしれません。

ベイもそうそう負けてたらプロ球団じゃないですしね。
明日、江草できっちり勝って、交流戦初戦のロッテを迎え撃ちましょう!
天気が心配ですね。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/86357






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社