☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< アンディが決めた! | main | 誰に似たのか・・・ >>
また中止ですわ
天候には勝てませんが、交流戦早くも2試合目の雨天中止です。
今週末まで天気が悪そうですが、中止が続くと日程はどうなるのかな?

昨年は天候に恵まれて雨天中止がほとんどなかった。過去を調べても昨年のように順調に試合を消化した年はないでしょう。多分。

今年は昨年と違い、雨天中止が例年並にあります。気になるのは日程で交流戦は6連戦が続いて組み込まれていますが、予定日は月曜日になるのか?現在追加日程の発表がないので、交流戦終了の6/19日〜22日に組み込まれるのかな?

まぁ、中止が甲子園だったのが救われていますね。ロッテ、日本ハムは1試合のために甲子園へ来なくてはなりませんから。

パリーグでドーム球場と違うのは千葉のロッテと仙台の楽天ぐらいですね。オリックスはスカイマークが1試合なんで影響はありませが。

これから梅雨に入りますし、中止が続けば日程的にきつくなりますしね。
何より野球のない夜は面白くない。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/88624






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社