☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< また中止ですわ | main | とうとう今岡が・・・ >>
誰に似たのか・・・
お姉ちゃんは食べる事が大好きです。太っていないのに良く食べます。
朝、起きればすぐに朝食です。パンはほとんど食べず、ご飯を食べます。
嫁はんも同じで起きたらすぐに朝食を食べてます。食べないのは自分だです。
親の影響でしょうね、きっと。おかんも朝飯は食べませんでしたし。生まれて朝食を食べたのは旅行に行って旅館で出る朝飯ぐらいです。それと結婚して2日ほど無理して食べました。苦痛でした。朝飯食うぐらいなら寝ていた方が良い人なんです。

またまた、お姉ちゃんですが晩飯は最初にメインのおかずばかり食べます。メインを食べ終えてから、最後にご飯と味噌汁、漬物で食べています・・・なんでなん?5歳にして末恐ろしい。

誰に似たのか・・・将来が・・・
我家の粕汁はメチャクチャ濃くドロドロなんですが、平気で「美味しい」と言ってます。でも早く一緒に飲みたいなっと思います!その頃にはいぃされてるかも知れませんが・・・

ネタがないので・・・
W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/88629






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社