☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 誰に似たのか・・・ | main | ヒョードル2ndも欠場 >>
とうとう今岡が・・・
開幕から調子が上がってこない今岡が03年10月7日の巨人戦以来3シーズンぶりにスタメンから外れた。岡田監督も我慢して使っていたが・・・

試合結果
日本ハム | 0 0 0 2 2 0 0 0 0 | 4
阪   神 | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
勝 : ダルビッシュ2勝4敗0S
S : MICHEAL1勝0敗11S
負 : 下柳3勝3敗0S
HR :
日本ハム : ダルビッシュ - 武田久 - MICHEAL
阪    神 : 下柳 - 太陽 - 相木

 
今岡に代わり6番サードで片岡が初スタメン。それと濱中に代わり桧山が5番に入った。ダルビッシュの先発を読んで左を並べたのでしょうが・・・

下柳も4回二死までは良かったのですが、二死から四球、ヒット、四球、2点タイムリーで2点を献上します。今日のシモはどうしたのかな?

6回からは太陽が久々に登板しました。2イニングを0点に抑えました。これから連戦が増えそうなので中継ぎできっちり仕事をして欲しいです。

今日の新庄劇場は試合前のシートノックで縦縞に背番号5の阪神時代のユニホームを着て練習をしていた。生で観た人が羨ましい!その光景を見ていた桧山と金本は笑っていました。観たかったなぁ。
甲子園での新庄劇場はあと1回!何をしてくれるの?
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(3)

きゃ〜テンプレこれにしたんですね〜。
これ実はお気に入りです。カッコい〜ですよね!
去年を基準にしてしまうからか…下柳、
同じようなパターンで崩れますね…謎。

同じく新庄のシートノック見たかったです(笑)
タイガースユニとはヤツはやるもんですね〜。
悠彩 2006/05/19 1:04 AM
>悠彩さん
今日は休みで暇だったんで変えてみました。
シモあきませんね。昨年が良すぎたとも言えますが・・・

新庄らしいですね、やっぱり華がありますね。
ユニは阪神球団があげたみたいですよ。
辞めるとは惜しいです。
MAR 2006/05/19 1:10 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/88796

●阪神1−4日本ハム(甲子園) 今日も残業で、あんまり見てませんけど、 ダルビッシュ、打てなかったかあ… 下さんも序盤は調子良かったのにね。 他のセ・リーグのチームが勝っているせいもあり、 今日は勝ちたかった。 巨人はようやくソフトバンクに負けてくれたけ
keiichi diary 2006/05/19 12:19 AM
きょうは今岡・濱中の両選手がスタメンからはずれ 平均年齢がいっきに上がったきょう
続「とっつあん通信」 2006/05/19 12:59 AM
ゲームには破れたものの、太陽のピッチングが見られたから良しとしやう!
仙丈亭日乘 2006/05/19 7:34 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社