☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 2006年観戦記録 | main | 単独首位! >>
Jが帰ってくる
Jことジェフ・ウィリアムスが来週からの楽天戦から一軍に帰ってきそうです。
25日にファームで登板し、1回打者3人を10球で料理しました。
連投テストもクリアし、いよいよJFKが復活します。


問題なのは外国人枠です。アンディは外せないし、オクスプリング・ダーウィン・スペンサーの中から一人がファームへ行く事になります。

オクスプリングもローテを守り、まずまずの投球をしています。
ダーウィンも現在も進化中で中継ぎで結果を残していますし、あの速球は魅力です。
スペンサーも出番が少ないですが、結果を残していますし。

首脳陣も頭が痛いでしょうね。先発投手が二人なら登録・抹消の繰り返しでいけるのですが・・・
さぁ岡田監督、どうしますか?
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

タイガースと関係ないのですが、KIYOの逆転サヨナラ満塁弾は感動ものでした。彼を手放した読売はその代償を払いつつあります。西武ドームいっぱいでしたねー 8時半に現地に着く様に行きますが・・しっかり並んできます・・
藤村 星男 2006/05/27 11:06 PM
>藤村さん
連夜のヒーローですね!ノムさんのサヨナラアーチの記録に迫ってきましたね。
頑張って欲しいです。(阪神戦以外で)
ビジターなら練習も見られますし良いですね!
縦縞を楽しんで下さい。
MAR 2006/05/28 12:21 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/90304






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社