☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 不動の4番が決めた! | main | 風呂は壊れるし >>
久保田くんよ、話にならんわ!
悪夢や!まさか楽天に負けるなんて・・・
8回までにヒット3本しか打ててないし、負けても仕方がないかも知れないが3-2で9回に久保田を投入、勝たんとアカンでしょ!話にならんわ!

今日のタイトルは「帰ってきたジェフ」にしようと思ってたのに・・・

試合結果
楽 天 | 0 0 0 0 1 1 0 0 4 | 6
阪 神 | 0 0 0 0 3 0 0 0 0 | 3
勝 : 青山1勝3敗0S
S : 福盛0勝0敗9S
負 : 久保田3勝4敗11S
HR :
楽 天 : グリン - 小倉 - 吉田 - 青山 - 福盛
阪 神 : 杉山 - ダーウィン - ウィリアムス - 藤川 - 久保田
9回に久保田がまたやりよった。先頭沖原に四球、送りバントをしに出てきた藤井にも四球で無死1・2塁。犠打で1死2・3塁から鉄平に2点タイムリーで逆転。高須にまたまた四球、憲史のピーゴロを1塁へ悪送球で3-6の大逆転。

くぅ〜ぼぉ〜たぁ〜!
お前は何回、同じ失敗を繰り返すんや!先頭をなんで簡単に四球で歩かすんや!
毎回やないけ!学習せい!
今年に入って一番腹が立った試合です。相手が楽天やしむちゃくちゃ腹が立ちます。

昨年も思いましたが、クローザーは久保田より球児の方が良いのでは?
後ろで一番の投手は球児でしょう。防御率も0.28と今季1点しか取られてないし、
狙って三振を取れる投手です。ハートも強いものを持っているし適任では?
球児が打たれて負けたなら納得できます。NO1の投手が打たれるのですから。

しかし久保田は信頼できない。1点差ならなおさらですわ。3点ぐらい点差がないと恐い。昨年のドラ戦のもつれた試合も久保田がきっちり抑えていたら、延長にも入らずにすんなり勝てた試合です。

岡田監督は7回を大事にしているから球児なんでしょうか?
久保田自身も自信をなくしてるんちゃいますか?もっと真直ぐで押す投球をして欲しいな。150キロ出るんですから。スライダーでは・・・
これ以上、書いても愚痴しか出ないし終わります。

明日は絶対に負けは許されませんよ!
W : MAR  2006年タイガース  comments(3)  trackbacks(4)

MARさん…めっちゃお粗末な試合でしたね…
貧打に、劇場は超最悪な展開で疲れました…。
せっかく藤川がが抑えても…FKや中継ぎが
踏ん張っても最後で壊してしまうんでは…
空しいです。
悠彩 2006/05/31 11:43 PM
>悠彩さん
打線があきませんね。オリ戦以来、二桁安打なしです。ジェフが帰ってきたのに、久保田くんねぇ。
ちょっと怒り過ぎましたが・・・やっぱり、アカンでしょう。ほんまにしっかりせいです。
MAR 2006/06/01 12:06 AM
怒りのあまり間違えてました。
JFや中継ぎが踏ん張っても…って書きたかったんですが…。
悠彩 2006/06/01 7:32 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/91204

ぅう〜〜ん…ヒット4本だもんねぇ…
悠彩は燃焼系!? 2006/05/31 11:44 PM
●阪神3−6楽天(甲子園) 今日は、職場の飲み会があったので、 試合は全く見ていません。 しかし、飲みながらも携帯で試合経過をチェック。 1点差ながらも、なんとか勝ちパターンで9回に なったと思っていたら、 なんでやねんな、久保田!!! フォアボール連発
keiichi diary 2006/05/31 11:53 PM
久保田の"絵に描いたような自滅""絵に描いたような独り相撲"を見せてもらいました。 久保、住友、ミラー、古溝、リベラ、成本…球道くん以来阪神の守護神は微妙…。 まぁ打線も4安打ですけど…。
Tora! Tora! Tora! 2006 2006/06/01 3:33 AM
東京の自宅に戻ったのが午後6時すぎ。 阪神戦を見ようと自宅のテレビをスカイ・Aに
続「とっつあん通信」 2006/06/01 10:51 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社