☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 久保田くんよ、話にならんわ! | main | 鳥谷が決めた!逆転2ラン! >>
風呂は壊れるし
試合終了と同時に風呂へ入ろうと風呂のスイッチを押して待っていたのですが、なかなかお湯が溜まった合図がしませんでした。見に行くと湯船に少しだけお湯が溜まった状態で止まっていました。仕方がないので蛇口からお湯を溜めて入ったのですが、追い焚きスイッチを押しても作動しないのでお湯が冷めていきます。

5年ぐらい前に故障した状態と同じなんです。その時は電子回路を交換してもらったのですが・・・こんなに早く壊れるの・・・
今の季節はシャワーだけでも構わないのですが・・・
修理か交換かしなくてはしゃないですね。来月は車の車検もあるし、エライ出費になりそうです。
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

MARさん、こんばんは
今日は久保田が頑張りましたよ!
岡田監督自らマウンドへ、泣けてきました(T_T)

トラぶろの件、ご迷惑をお掛けしました。
どうもドリコム側でRSSを認識できなかったようです。
pingの送り先は今まで通りなのですが、
Blog Peopleに加え、
http://ping.rss.drecom.jp
へ送っていただくとより確実かと思います。
ではまた
トラキチ 2006/06/01 10:31 PM
>トラキチさん
今日もしんどい試合でしたね。
岡田監督もやりますね!
久保田も頑張ってくれる事でしょう!

有難うございます。お手数をお掛けしました。
MAR 2006/06/01 11:25 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/91246






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社