☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< ダルにお手上げ | main | 北の大地で2連敗 >>
やっぱり気になるPRIDE
フジテレビがドリームステージエンターテインメントとの契約を解除を発表して1日過ぎましたが、やっぱり気になる。色々調べると色んな事が出てきました。
本当かどうかは判りませんがドロドロしてるなぁ。

週刊現代の記事が本当だとすれば、ショックと言うか、何と言うか・・・
他にも大晦日にK-1系の「Dynamite」を放送していたTBSがボクシングの亀田人気にあやかり、
「亀田祭り」を計画中との事。押し出される形の「Dynamite」がフジテレビに移籍という噂がある。
元々K-1は今でもそうですが、PRIDE以前からフジテレビが放送していますし可能性は大ですね。

K-1にしても過去に問題はありました。館長だった石井氏が脱税で逮捕されましたが、その時の会社を解散しFEGを設立しました。谷川氏もそこからの加入になりますね。
PRIDEでも同じ事が出来ないのかな?DSEを解散して、新たに興業会社を設立するとか?

8日榊原社長が今後について会見を開くそうなので、待つしかないですね。
個人的にはPRIDEは継続して欲しい。他局に移るか、PPVだけになるか、どうなるか判りませんが・・・
前向きな報告を待ちたいです。

世界最高峰のリングをなくさないで!
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/92311






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社