☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっぱり気になるPRIDE | main | 西武戦、断念 >>
北の大地で2連敗
最後の最後まで期待をさせてくれましたが、一歩届かずでした。
しかし、打線が線になりませんね。

試合結果
阪    神 | 0 0 0 0 1 0 0 0 1 | 2
日本ハム | 1 0 0 2 0 0 0 0 X | 3
勝 : リー5勝3敗0S
S : MICHEAL1勝0敗15S
負 : 杉山0勝1敗0S
HR :
阪   神 : 杉山
日本ハム : リー - 岡島 - 武田久 - MICHEAL
先発した杉山ですが、4回までは不安定な投球でしたが5回からは良い投球をしました。
昨日の井川同様、8回を3失点は良かったでしょう。次につながる投球ができました。

打線の方ですが、11安打で2点しか取れず。しかも4回もの満塁のチャンスがありながら1点も取れないという決定打不足。残塁は何個になったのでしょう?

今日はセリーグが全敗なんで順位に関係はありませんが・・・
明日は八木ですか、楽しみですね!八木を打ち崩して打線に勢いをつけて欲しい!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(2)

ことごとく、誠さんと赤星さんで流れはせきとめられていた様です。満塁でも、点が入るオーラは感じられなかったのは私だけでしょうか・・・?明日はせめて、中盤までリードできる展開にもっていければ。
藤村 星男 2006/06/07 11:18 PM
>藤村さん
今岡は以前と変わってませんね。打順を下げて楽に打たしてやる方が言いのでは?
明日は八木ですね?打ち込んで乗って行きたいです。
MAR 2006/06/07 11:46 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/92449

●阪神2−3日本ハム(札幌ドーム) 情けない試合でした… 4度も満塁のチャンスがありながら得点できず、 11安打、7四死球でわずか2点。17残塁って…。 今岡が打てないのはまだ納得できるが、 8回のシーツ、9回のスペンサー、あんたら調子 いいんやから、満
keiichi diary 2006/06/07 10:20 PM
17残塁だってー!!!! 今日は初回と2回でしょ。 フラフラのピッチャーを助けてどうする!? 満塁からなにもできず。 もうこのアホ打線なんとかならんの? 交流戦今年はビ
まったりだいあり〜★☆ 2006/06/07 10:20 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社