☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>




<< 光が開通 | main | 何はともあれですわ >>
病院めぐり
職場に着いたと同時ぐらいに自宅から電話が掛かりました。
おねえちゃんの顔が腫れていると言うことでした。左だけでおたふくかも知れないと・・・
みんな、幼い時期にかかる病気なので仕方がないと思いましが、自分はまだおたふく風邪をしていないのでヤバイなぁっと・・・。
昼から病院へ連れて行くと言う事でそのまま仕事をしていました。
その後2時半頃に電話があり、おたふく風邪ではないと言うことでした。そこの診療所の話では歯からきているかも知れないと言う事なので、今度は歯医者へ連れて行く事に。
今度は4時前にまた連絡があり、虫歯でもないし、歯茎もキズがいっていないが少し歯茎が腫れているようでした。歯医者さんの話では鼻とかからきているのではと言う事で、今度は総合病院の救急で見てもらう事に。自分もここで早退し病院の方へ向かいました。

病院に着いておねえちゃんの顔を見ると、見事に腫れていました。でも、あまり痛そうな感じはしませんでした。はじめに血液検査と言う事で採血をしましたが、お姉ちゃんは泣く事も無くじっと刺さっている腕を見ていました。嫁さんは顔をそらしていました。自分は廊下から様子を見てました。

耳鼻科で診てもらっても、鼻や耳から頬が腫れる事は考えられないと言うことでした。歯から違うかな?っと。血液検査では少し炎症反応をおこしていると言うことでした。自分も素人考えですが歯か歯茎のような気がします。

結局、原因が判らないままです。明日にもう一度、総合病院の方で検査をする事になりました。歯科もあるので明日には原因が判ると思います。
晩飯もしっかり食べていましたが、少し微熱が・・・早く治る事を願います。
W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/99302






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社