☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 病院めぐり | main | よっしゃ〜! >>
何はともあれですわ
今日は仕事を休んでお姉ちゃんを病院へ連れて行きました。
昨晩は痛みがあったのか、うなされていました。
日赤の方へ連れて行き、歯科の方へ行かされました。レントゲンを取った結果、やはり歯からきているようでした。以前に治療した歯を削ると膿が大量に出てきました。後は薬をもらいこれで一安心です。

しかし、昨日行った歯医者はヤブ医者か!おまえの診断のせいで耳鼻科では鼻に器具を通されたり、採血されたりと痛い目にあわせてしもた。ほんま、誤診ですわ!子供や思って適当にやってんのちゃうか!

すべてのお医者さんへ誤診は絶対にしないで欲しい。命に係わる事もあるので。
野球の審判も誤審はなくさなあきませんで、誤審の多い審判は若い動体視力の良い審判に道を譲れ!

と言う事で仕事も休んだし、お姉ちゃんも大丈夫やし、チケットもあるし、これから甲子園へ向かいます。雨だけは降らんといて!
W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/99340






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社