☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< よっしゃ〜! | main | 棚入替え >>
忍ちゃん!エースやで!
今日の観戦は諦めていたのですが、お姉ちゃんを病院へ連れて行く関係で仕事を休みました。午後からは時間が空いたので予定通り聖地へ!

試合結果
巨 人 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 X | 1
勝 : 福原7勝1敗0S
S : 藤川3勝0敗10S
負 : 上原3勝6敗0S
HR :
巨 人 : 上原
阪 神 : 福原 - 藤川

福原、上原の両エースの投手戦でした。
試合終了も8時過ぎと帰りもゆっくり出来ました。

得点が入らないまま8回、鳥谷がセンターへのヒットで2塁を奪います。
ナイス走塁です!矢野がきっちり送り、セキが打席に入ります。
この一ヶ月強はココまでは攻るのですが、決定打不足で得点が入りませんでした。
今日はセキがセンターへ犠飛を上げます。浅いフライだったのでヤバイと思いましたが、ここでも鳥谷の走塁が光りました!上原からやっとの思いで1点を取りました。8回2安打で福原はマウンドを球児に譲ります。

9回球児は木村拓、高橋由と連続空振り三振で2アウト!李を歩かせましたが、最後はジョージを三振に打ち取り最終戦を勝利で飾りました。
ジョージの一発が怖かったですが、さすが球児!相手にしませんでした。
ジョージからしたら球児の進化に驚きでしょうね!

これで観戦成績も5分に戻りました。
タイガースから球宴に多数出場しますが、十分に休んで鍛えて後半戦に望んでもらいたいです。
W : MAR  05、06観戦日記  comments(4)  trackbacks(5)

こんばんは。
観戦お疲れさまでした。
天候心配しましたが雨上がって良かったですね。
福原、良い感じですよね。
悠彩 2006/07/20 1:20 AM
>悠彩さん
仕事の関係で観戦は諦めていたのですが、ひょんな事で行けるようになりました。
福原はエースですね!規定回数まで行っていませんが、川上を抜いて防御率1位です!
後半戦もこの勢いのまま投げて欲しいですね!
MAR 2006/07/20 9:14 AM
お姉ちゃんの具合はいかがですか?
もうすっかりよくなりましたか?
こどもは急変するので、ふだんから子どもの様子をしっかり見ておかないと小さな変化がわかりませんね。
うちの子は来週、扁桃腺の手術をします。一週間くらいの入院です。手術自体は本当に大したこと無いので安心していますが、まだ小さいので付きっきりでないとだめなので、妻が病院に寝泊りします。
上の子が夏休みでキャンプに行ったり大変です。それもあって私も3日ほど休みます。
westbook 2006/07/21 11:35 PM
>westbookさん
腫れは治まりましたが、まだ噛むと涙をためています。豆腐とか、ゼリー、プリンとかを食べてます。
来週、治療が終われば焼肉でも連れて行きます。
自分が食いたいのですが・・・

手術ですか、大変ですね。扁桃腺の手術は簡単と聞きますが小さいので心配ですね。お大事にして下さい。奥さんも大変でしょうがwestbookさん、カバーして上げてくださいね。
うちの嫁さんもお見舞いに行きたいみたいですが、なかなかチビがいるので外出するのが難しいです。
すみません。奥様にもよろしくお伝え下さい。
MAR 2006/07/22 1:17 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/99452

天王山の中日戦が終わり続いて巨人との3連戦で日程では9連戦も 雨で2試合が流れ残念でしたが、選手にとっては休める恵みの雨に なったかな? 前回の巨人戦連敗ストッパーになっておまけに負け越してしまい、 中止で巨人を叩くお楽しみが今回は減ってしまって物足
悠彩は燃焼系!? 2006/07/20 1:05 AM
☆7/19(水)阪神1−0巨人 福原7勝1敗 藤川3勝10S いい試合だったo(^-^)o 両投手、気迫のピッチングで試合がどんどん進んでいく。 早い!コマーシャルはさんだら、福原投げ終わってるじゃん[:汗:]くらいの勢い。 両者譲らずの力投[:拍手:] 二人の違い
阪神タイガースな日々。 2006/07/20 1:35 AM
1対0のしびれるゲーム、見事な勝利でした! これで観戦試合の連敗ストップ、ばんざーい!!
keiichi diary 2006/07/20 1:52 AM
序盤から、福原・上原両投手の行き詰る投手戦。 普段はそうした流れを「貧打戦」と揶
続「とっつあん通信」 2006/07/20 4:54 AM
虎の勝利や!阪神1ー0巨人    忍と上原の伝統の一戦は投手戦。 忍は右のエース認定! 7勝目ゲトー!!! 豪速球のふたりがピシャリと兎狩り!   最後のバッターは、巨人のジョージが三振!!! ・・・ やっと試合ができる〜 テレビも見れるわ!うれしい♪
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 2006/07/20 8:18 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社