☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 何はともあれですわ | main | 忍ちゃん!エースやで! >>
よっしゃ〜!
早くも最終回です。球児頼むで!
W : MAR  携帯より  comments(2)  trackbacks(2)

帰宅した時は矢野さんがきっちり送った場面でした。セキはつまったけどよくもっていきましたね^^仙さんもゲストで、サイコーです!
藤村 星男 2006/07/19 8:45 PM
>藤村さん
福原は良かったですよ!
よくあのチャンスで得点できました。
鳥谷の走塁が光りました!
MAR 2006/07/20 12:50 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/99372

序盤から、福原・上原両投手の行き詰る投手戦。 普段はそうした流れを「貧打戦」と揶
続「とっつあん通信」 2006/07/19 8:31 PM
せっかく久しぶりの試合なのに、帰宅が遅く、アンちゃんの散歩して、夕食の準備を手伝ったりで、結局手があいたのは7時45分頃。5回ぐらいまで0-0なのを知っていた程度。 しかも今日は8時から電話会議の仕事。まあ、とりあえず、寝室に行ってテレビつけて、仕事の準備を
ぜうピ!! 2006/07/19 10:11 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社