☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>




今日は余裕ありましたね
先発オーダーを聞いた時、一瞬驚きました。
矢野の名前がない、死球の影響なのかと心配しましたが、休養だったみたいですね!安心しました。

代わりに先発出場の浅井くん、良かったですね!
ベイ打線を0点に押さえるリード、ヒットも打ったし。言うことなし!
福原も良く投げてくれました。福原の時は援護点がなかなか入りませんが、
辛抱強くようやった。

気がかりは今岡ですね、疲れているのか?故障か?
精彩がないですね。一度、片岡と交代して休むのも良いかもしれませんね。
代打でここぞというときに打ってくれれば。

今岡抜きでは優勝はありえないので、一日も早く調子を取り戻してもらいたいです。

それと6番打者がねぇ。ヒーヤンもシェーンも毎試合出れないので調子が上がってこないですね。どちらかを固定してもええのになぁ・・・

〆のJFKトリオのヒーローインタビューもナイスでした。

W : MAR  2005年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社