☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>




みんなダウン
お姉ちゃんは元気になったのですが、自分は今朝から微熱が続いてます。
普段体温が低いので37.5度とかになるとあきませんわ。関節の節々は痛いし・・・。

昨日ぐらいからチビも咳をよくしていました。さっき熱を測ると38.5度でした。はじめての風邪、熱です。でも機嫌も良く、ミルクもよく飲んでいます。体力があるのかな?明日、様子をみて医者へ連れて行きます。
はよ治さなあかんわ。
W : MAR  健康  comments(0)  trackbacks(0)

はぁ〜
何でやねん!1-1で9回を終わって、1-5で敗戦とは・・・
今季最終の読売戦、11勝11敗の5分で終わりました。読売に5分とは・・・

試合結果
巨 人 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 4 | 5
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1
勝 : 高橋尚2勝5敗15S
S :
負 : 久保田5勝7敗16S
HR :
巨人 : 西村 - 林 - 豊田 - 高橋尚
阪神 : 井川 - 安藤 - ウィリアムス - 藤川 - 久保田
続きを読む >>
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(6)

溶連菌
お姉ちゃんが医者へ行き、「溶連菌」に感染しているとの事でした。
溶連菌って何?早速調べましたが抗生物質を飲めば大した事ないみたいです。お医者さん曰く、大人には感染する事は少ないらしく、赤ちゃんには感染しないそうで安心しました。

しかし、熱はないけど喉が痛くなってきた。まさか・・・
溶連菌は喉の痛みと高熱が症状らしく、咳や鼻水、くしゃみといった風邪のような症状はないらしい。
自分は咳はでるし、鼻水はでるし、風邪でしょうね。早よ寝よ。
っと思ったら今日の読売戦の録画中継が8チャンである。
これ見てから寝よ。
W : MAR  健康  comments(2)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社