☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< どうする阪神球団 | main | 京の街でも喫煙歩行あきまへん >>
携帯電話どうするかな
ナンバーポータビリティ導入で各社、色々なサービスがはじまっていますね。auのひとり勝ちみたいな状況です。音楽のダウンロードなどが多いから若い子にはうけるのでしょう。

自分にとっては、前も書きましたがバンクの通話料無料が魅力を感じます。でも、実際にそんなに電話をかけることもないし必要ないかなっとも思います。家族割りとか調べて検討しようかな。

しばらくはドコモを継続する予定ですが、ドコモはナンバーポータビリティ導入でもなんもサービスがないしね・・・アンテナが多いだけですね。さすがNTTという感じ。
パケット料が無料なら即刻、変更しますが、そんなに甘くないですね。
W : MAR  日記  comments(4)  trackbacks(0)

こんばんは☆
私もドコモユーザーです。
おサイフ機能を進化させたり、月額1,980円位でナップスターから音楽取り放題だとか、、、
私にとってはどうでも良かったりします(笑)
そんなのいいから、値下げとか値下げとか。。。(笑)
その点、ソフトバンクは前からLOVE定額とか、
安いですよねー。
ドコモも、いつまで横綱でいれるかわからないんだから、努力して下さい!と思いますよねー(・Θ・;)
マスミ 2006/11/01 11:53 PM
>マスミさん
同じく、必要ない機能ばかり進化してますね。
やっぱり、値下げを願いますね。
NTTはやっぱり殿様商売ですね。
ソフトバンク、もうちょっと静まってから考えます。
MAR 2006/11/02 12:33 AM
こんばんは。
私はソフトバンクですが、メール受信料かからないのが魅力ですが、SBになって徐々に内容も変わって
行くんだろうなって思います。
皆それぞれの所で思う事があるんですねー。
色々情報を仕入れて検討されるといいといいですねー。
それで乗り換え考え派なんですが迷ってます。
悠彩 2006/11/04 2:05 AM
ソフトバンクはこれから、もっと良くなるのではないでしょうか?
自分はドコモからバンクへ乗り換えようかっと検討中です。
お互い、競争をしてくれると良くなるのですが・・・
MAR 2006/11/04 9:32 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/116724






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社