☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 無償配布のごみ袋 | main | トイザラスへ >>
独占交渉権はヤンキース!
注目の井川くんの独占交渉権を落札したのは、ニューヨーク・ヤンキース!

落札金額は2600万194ドル(約30億円)で落札されたみたいですね!すごい金額です!
194ドルの端数は?奪三振の数字でしょうね、きっと。さすがアメリカっという感じがします。

ヤンキースの方も井川を先発の3、4番手として期待しているみたいです。
これで井川くんの夢であった舞台に立つことが出来ます。
今年中に ヤンキース 井川慶 が誕生します!

タイガース代表として、メジャーの舞台で暴れて欲しいと思います。
井川くんならできる。しっかり身体を作って、開幕を楽しみにしています!
タイガースで達成できなかった日本一を、今度はヤンキースで世界一を達成できる事を願います。

9年間、ありがとう!メジャーで頑張れ井川慶!

W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(15)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/120559

 先日、ポスティング申請していた井川投手の入札が終わり、29日、 阪神球団から結果が発表された。  落札球団はニューヨーク・ヤンキース。落札額は2600万194ドルで、 日本円にして約30億円。下3桁の端数は今季の井川投手の三進数 だという。なかなか粋な配慮…と
虎のおしゃべり堂 2006/11/29 10:52 PM
  デイリーの記事キターーー!!! 夫・井川慶ヤンキースへの道! ・・・ giichan0817さんのブログから 拾わせていただきました。 マジですか?!超笑いましたが…。 久しぶりに虎バの嵐いきまっする! ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 2006/11/29 11:43 PM
ヤンキースに落札が決まった、井川に松井秀喜が「ニューヨークにも水戸の納豆は売ってますから安心してください」とコメントを流しているが、ちなみに井川は「納豆が嫌いです」とは誰もコメントしない[:しょんぼり:]虎ふぁんなら、ほぼ全員知っている事実なんですけどね
虎 想い 四番打者『復活』へ 浜中 治 2006/11/29 11:43 PM
というわけで、発表になりました。 ヤンキースが2600万194ドル(約30億円)での落札でした。 28日の日記で33億でメッツなんて予想しましたがね。 スッコーーーーン!はずれましたわ。 ま、予想のヘタさには定評がありますからねぇ。 しかし、30億で買ってくれるん
まっくのまっくりスポーツ日記 2006/11/30 3:10 AM
井川は30億円でヤンキースが落札。 すごいですね。 松坂の約半分ですが、それでもイチローの倍。 来年は井川の投げる試合はNHKBSを録画しなくてはいけません。 とにかく4,5番手なんて報道もありますが、エース目指して頑張ってもらいましょう。
CherryBomb's blog 2006/11/30 7:15 AM
井川は30億円でヤンキースが落札。 すごいですね。 松坂の約半分ですが、それでもイチローの倍。 来年は井川の投げる試合はNHKBSを録画しなくてはいけません。 とにかく4,5番手なんて報道もありますが、エース目指して頑張ってもらいましょう。
CherryBomb 我らがタイガース 2006/11/30 7:16 AM
井川落札 ヤンキース タテジマ好感 ヤ軍30億円 落札 井川 阪神 入札制度 井川慶投手 交渉権 目指す ポスティングシステム 大リーグ移籍 米大リーグ 松坂 約30億円 2600万194ドル 30億円 日米 29日 10時 日刊スポーツ メジャー 寝ていた 日本 発表 約29億円 2500万ドル
今、話題のキーワード 2006/11/30 8:21 AM
「縦じま」といってもアメリカの「タテジマ」 NYヤンキースが交渉権を獲得したとの
続「とっつあん通信」 2006/11/30 9:12 AM
井川慶がタイガースからポスティング入札での大リーグ挑戦で 2600万(約30億円)でヤンキース落札と発表があった 井川の獲得には松坂の獲得に失敗したチーム10球団ぐらいが 入札したと感じだがヤンキースが最高額は当然の結果だろうね 井川と松井が同僚
スポーツ瓦版 2006/11/30 9:56 AM
ニッポン放送 9時前のニュースより。 ネタ元APで、YANKEEが井川の交渉権を落札したらしい。 日本円で29億円とのこと。 million ってジートの今の年俸の 約5年分? あ〜、やっちゃったね...テッドリリーのほうが安くあげられた のに。 どうせメ
I LIVE FOR THIS by "j"eter 2006/11/30 12:24 PM
ポスティングでMLB入りを目指す井川の独占交渉権を、2,600万194ドル(約30億円)でヤンキースが落札したようです。 コチラ  コチラ 井川、ヤンキースですか〜。 松坂の60億が凄すぎてマヒしちゃってますが、30億というのも凄い額ですよ。 ちなみにヤンキースの
mints life 2006/11/30 1:04 PM
「NYヤンキース」 メジャーリーグのことをほとんど知らない私でも知っているチーム。 すごいじゃないかっ!井川クン! ただ...本当に大丈夫なのかな。。。 ここという試合で崩れた今年の印象が振り払えないのだけれど... でも、 行くからには、是非とも活躍し
ぼちぼちいこか 2006/11/30 1:55 PM
井川慶投手のポスティングシステムでの落札額は約30億円。この落札額、どう思う?(松坂大輔投手の落札額は約60億円)(実施期間:2006年11月29日~ 2006年12月5日)
ヤフーアンケートから見る現代社会 2006/12/01 8:43 PM
鍋やってます鍋にはイイ季節になってきましたねところで井川→ヤンキースに決まりみたいですね頑張って欲しいもんですしかし30億ですか〜
Maido-Okini 2006/12/02 8:14 AM
ひえーーーーー 30億円かぁ〜!{/hiyob_hat/} こりゃ、正に「松坂効果」だ。 ヤンキース意地でも井川を獲りにいったんだろうな〜。 もしこれが昨年なら10億円にも届かなかったはず。 タイガース経営陣はホクホクだろう。 黒田を獲れなかった、上下で40億円以上
しっとう?岩田亜矢那 2006/12/02 11:04 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社