☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 独占交渉権はヤンキース! | main | ジェフの残留が決定! >>
トイザラスへ
お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに、久々にトイザラスへ行きました。
平日なので、混雑もなく、ゆっくり見られました。

自分はチビを連れて、ゲームコーナーへ。ドラゴンクエスト以来、PS2は眠ったままなので、何かないかなっと見てまわりましたがコレっと言ったのがない。

お姉ちゃんは色々と物色していましたが、シルバニアファミリーに決定したみたいでした。
昔からありますが、かなり種類が出てますね!家もたくさんあるし、家具類もいっぱいある。
飽きたら飾って置いても良いかなっと思います。クリスマスプレゼントもこれで決まりですね。
今度もシルバニアファミリーの家かな?

実は自分も家とかが好きで、ディアゴスティーニから出ていた「ドールハウス」を買い出しました。
隔週発売で毎号、ドールハウスの一部が付いていて最終号まで買うと完成すると言う商品です。
しかし、6号ぐらいで挫折しました。お金が続かないのと作る暇がない・・・。
完成までの金額を考えると、もっと良いドールハウスが買える!
最近、この手の週間百科みたいな雑誌が多いですが、最後まで継続して買う人は少ないでしょうね。
2003年の朝日新聞からでた、タイガースの分冊雑誌はバインダーを含め買いました。
中は一度も見てません・・・なんで買うねんって言われそうですが・・・

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/120689






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社