☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 浪人かな? | main | 公式戦中断? >>
また来月・・・
チビを連れて、眼科へ行きました。
前回の眼科で懲りた自分はお姉ちゃんと廊下で待っていました。

診察室から、かなり離れた所まで行き待ってました。あの泣き声を聞くのは耐えられませんし・・・
遠くから診察室を見ると嫁さんひとりが廊下へ出てきたので「またか」と思いました。

検査も前回と同じで、生理食塩水を目に入れたらしいです。
一応、喉に流れていたのですが、少し逆流していると言う事で前回同様に穴を開けたみたいです。
前回ほど血の混じった涙は出ていませんでしたが、可哀想。
また、来月に検査に行く事になりました。早く治ってくれないかな。
でも、小さいうちに治してやる方が本人も楽やしね。
本人は帰りには何もなかったようにご機嫌でしたが・・・

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/127491






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社