☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< アンディが退団 | main | 稲尾さんが死去 >>
今度は石井一久?
ヤクルトの石井一久がFA宣言しました。
またもやタイガースの名前が・・・

FA選手は二人まで獲得できますが、新井は決まりでしょうね。
もう一人は福留?石井一?どちらかを獲得する気ですか?

何度も書いてますが、もう、ええやないですかぁ!
そら優勝して欲しいし、常勝タイガースであって欲しい。
でもよそ様ばかり集めて優勝してもねぇ・・・。
若い力が育って、若い力で常勝タイガースを作れば良い。

プロテクトの問題もあるし、補強は一人までで、ええんとちゃいますか?

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(5)

いつもTB失礼してます
と、有難うございます。
新井は決定的でしょうね
取れば取るほど、人的保障も!!
はまちゃん・・・いやだぁぁ
もとら 2007/11/13 3:46 PM
>もとらさん
いつも、有難うございます。
新井獲得は良いのですが、誰をプロテクトするのか?
気になります。濱中のはマジですかね?
濱中を出すなら、納得いく交換要員ならまだねぇ・・・
MAR 2007/11/13 10:40 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/165208

両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」 大場、虎熱望−。阪神が大学・社会人ドラフト(19日)で、1巡目指名する東洋大・大場翔太投手(22)が12日、明治神宮大会の東海大戦で10三振の完投発進。虎の
トライ・・・トラトラ 2007/11/13 6:33 AM
★両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」 ★五輪アジア予選前にスッキリ!「虎の新井」21日にも誕生 ★マネーゲーム「NO」福留争奪戦、深追いせず“一発勝負” ★シーツとジャンの解雇発表…シーツは現役引退の予定 ★これで来季2ケタ
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/13 7:59 AM
★両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」 ★五輪アジア予選前にスッキリ!「虎の新井」21日にも誕生 ★マネーゲーム「NO」福留争奪戦、深追いせず“一発勝負” ★シーツとジャンの解雇発表…シーツは現役引退の予定 ★これで来季2ケタ
"記録" room / diary mode. 2007/11/13 7:59 AM
金田一はオペラ座館3度目の殺人だがマガジンで読んで単行本も購入して 内容に満足してるけど少し1時間じゃ短くマンガの部分を少しカットしてるし ガリレオはアーチェ李ーを使った自殺で妻が片付け密室殺人に装うも 前回が良くて今回は事件イマイチも他の内容は面白
別館ヒガシ日記 2007/11/13 7:55 PM
アジアSも終了してFA有無も締め切られ9人がFA宣言したが 今年は多く大リーグ挑戦や他球団に移籍する事が濃厚だろうね ロッテは福浦がFA話ありも1年契約で残留が決まり一安心だが 球団も金が無いみたいでコバマサと薮田は移籍が濃厚の様だけど ベニー契約
スポーツ瓦版 2007/11/13 7:55 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社