☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ・・・ | main | 新型インフル >>
またまた負けや・・・
予想通りと言っては何ですが、負けました。
ほんま今年の虎はどないなってるんやろ?

試合結果
阪神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
ヤクルト | 1 0 0 0 0 0 1 0 x | 2
勝 : 川島亮3勝2敗0S
S : 五十嵐0勝1敗1S
負 : 江草2勝2敗0S
HR :
阪神 : 小嶋 - 江草 - アッチソン
ヤクルト : 川島亮 - 松岡 - 五十嵐

光は小嶋ですね!やっと出て来た。初回は緊張したんでしょうね。
小嶋は良くなってます。故障さえなければ活躍できるはずです。
小嶋はなんと言っても若い。これからの虎投を背負って行ってもらわな。
次は勝利を手に入れてもらいたいですね。

打線の方は相変わらず、1本が出ませんな。
週明けは交流戦が開幕します。どん底のタイガース、いい機会でしょう。
交流戦で立て直してくれる事を願います。

あぁ〜借金5かぁ・・・。しんどいね。
昨年の虎と今年の読売は、ほんま逆ですね。
最終も昨年のように大逆転になってくれたら良いのですがね・・・
まずは借金返済!頑張れタイガース!

W : MAR  2009年タイガース  comments(2)  trackbacks(9)

はじめまして。こんにちわ。。
そうです。。また負け・・・
打てなすぎて話なりません。。
交流戦(VS SB)しょっぱなから杉内 阪神に当ててくると・
又打てない。。って愚痴りそうです(笑)

背番号29を継承した小嶋応援してます。。
元背番号29 ファンだったもんで(笑)
虎組 2009/05/18 1:10 PM
>虎組さん
はじめまして、ほんまに打てませんね。
交流戦、いきなり杉内ですね。
杉内をKOでもすれば、乗って行けるかな?

小嶋は怪我さえなければ、結果は残せると思います。
若い子でも良い投手が居るので、どんどん使って欲しいと思います。
MAR 2009/05/18 10:48 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/221214

小嶋と清水の若手バッテリーがよくやつてくれたのだが・・・打線の援護がないと勝てない。
仙丈亭日乘 2009/05/17 9:52 PM
阪神1−2ヤクルト テレビ中継ねぇぇぇぇ BS・CSさん共に… フジテレビの有料のは入ってない... ってかはい お見事3タテされた 交流戦はパリーグにカモられそうですね 相変わらず1点以上の点が取れない 投手陣に土下座しろ!って言いたいくらい
りべんじゃーでいず 2009/05/17 10:33 PM
東京都内は鬼門?? 『1点打線』では勝ち目がありませんな・・・ もし、打線がこの状況で投手陣が崩壊したらどーなる?? 考えただけでも恐ろしい・・・ ちょうど良いタイミング?で交流戦! 流れを変えて欲しいですね・・・ と、ポジティブに考える
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/05/17 10:35 PM
仕事を終えて帰宅すると 部屋のテレビから 私が嫌いなチャンステーマのひとつ 季節はずれ「夏祭り」のメロディが。 (JITTERIN'JINNは嫌いじゃないので念のため) 打席に立つはこれまで散々やられてきた田中くん。 何だかいやな予感がしたのですが 見送ればボー
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/05/17 10:46 PM
先発・小嶋はだいぶ前から噂されていたけど、やっと実現 2年振り先発の相方が、初スタメンの清水かい? それなら昨日のベテラン福原の時にしたった方が、、、 と心配したけど、まあ良くやったんでははいだろうか。 初回のバタバタを観てたらどうなる事かと思ったけど
しっとう?岩田亜矢那 2009/05/17 10:49 PM
ヤクルト2−1阪神 阪 神 000100000=1 ヤクルト 10000010×=2 通算=15勝20敗1分 対ヤクルト7回戦(阪神1勝6敗) 【投手】 ヤクルト=☆川島(3勝2敗)−松岡−S五十嵐(0勝1敗1S) 阪神=小嶋−★江草(2勝2敗)−アッチソン
虎虎虎 2009/05/17 10:58 PM
ヤクルト2−1阪神阪 神 000100000=1ヤクルト 10000010×=2
虎虎虎「ミラー版」 2009/05/17 10:59 PM
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 --------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 X | 2 | H6/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 川島亮 (3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草 (2勝2敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 五十嵐 (0勝1
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/05/18 2:18 AM
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 --------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 X | 2 | H6/E1
"記録" room / diary mode. 2009/05/18 2:18 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社