☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 今年の他球団は?中日編 | main | 今年の他球団は?読売編 >>
今年の他球団は?ヤクルト編
今シーズンの注目はプレイング・マネージャーの古田率いるヤクルトが怖い。球団名も東京ヤクルトスワローズになり、ユニホームも縦縞がなくなるそうですね。

補強では石井一久の復帰、元広島のラロッカの獲得と投打にとって良い補強をしたと思います。
石井は最低でも二桁は勝つでしょう。脇腹痛とかで少し安静にするみたいですが開幕に照準を合わせているでしょう。

広島から移籍のラロッカも脅威です。昨年は故障で成績を残していませんが、故障がなければラミレス、岩村と中軸を組むでしょう。ホームが神宮球場という事を考えるとかなりのアーチを量産しそうです。

投手陣も石井、藤井、石川、館山、川島に外国人とコマも揃っています。
あとは古田采配に注目です。

開幕の神宮での三連戦が楽しみです。
左腕3人衆でくるのかな?最低でも2勝1敗でスタートを切って欲しいですね。
W : MAR  野球全般  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社