☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




仁志がトレード
またしても読売、言葉がでませんわ。
巨人の仁志選手と横浜の小田嶋選手プラス金銭のトレードが発表されました。
続きを読む >>
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)

黒田、残留決定
黒田投手のFA権を行使せずに残留する事が決定しました。
「最後の最後まで迷った。決めたのは昨日(5日)の夜です。結局は、カープ以外のユニホームを着てプレーする自分の姿が想像できなかった。カープで優勝したい思いが強かった」
続きを読む >>
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(2)

いよいよFAが動きだします
FAの申請締め切りを明日に控え、動き出す気配です。
日本ハムの小笠原、岡島、巨人の小久保はFA権を行使するようです。
続きを読む >>
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(5)

杜仲茶、その後
以前に杜仲茶の記事を書きましたが、現在も続けています。
続きを読む >>
W : MAR  健康  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社