☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




早く逢いたいね
第二子の予定日から10日が過ぎてしまいました。予定日より早く産まれてくるだろうと思っていたのですが、こんなに遅れるとは想像もしませんでした。

お腹の中の居心地が良いのかな?ネットとかで色々調べていると予定日はあくまで予定であって、その日に産まれることは珍しいみたいです。
2週間遅れの方とか様々ですね。

でも、そろそろ陣痛促進剤を使うか検討する時期にきました。
これもネットで調べれば調べるほど、あまり使いたくない薬ですね。
自然に産まれてきてくれるのが一番なんですけど。

自分の誕生日が2月3日の節分の日なんですが、ひょっとしたら同じ誕生日になるかもしれません。嬉しいような気もしますが、一日も早く逢いたいな。
W : MAR  チビ  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社