☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>




できあがり
やっと、年賀状が出来上がりました。
年賀状といっても印刷するだけなんですが・・・。

素材集の一部と写真を加工して作っています。
昨年までは筆ぐるめを使っていたのですが、今年からは筆まめに変えました。使いやすいです。出来の方もバッチリだと思います。

1枚の写真は03,05優勝トラッキーを持って、金本レプリカユニホームを着て叫んでいる娘です。

明日、投函しとこ。

W : MAR  日記  comments(0)  -

インフルエンザ終焉
今日になってやっと身体の痛みが取れました。まだ、少し張りがありますが。生まれて初めてインフルエンザに罹り、もう懲り懲りです。
熱が下がっても全身が痛く、動けない。
やはり予防接種は受けるべきなんでしょうね?

結局、仕事も1週間休んでしまいました。病気なんで仕方がないですが。
土曜日出勤したら、1週間分の補充・発注があるのかと思うとゾッとします。

それと今日は娘と1週間ぶりに風呂へ入りました。一応、マスクをして。
娘だけは予防接種をさせたので、多少は大丈夫かなっと?1時間半入ってました。その後、すぐに寝てしまいました。明日からは遊べそうです。
嫁はんに感染していなかったのが、何よりです。一番気がかりでした。

今日の京都は大雪で埋まりました。その影響で明日予定していた園でのクリスマス会が中止になりました。卒園されるお子さんや親にはショックですね。うちの娘のお芝居も来年に持越しです。

みなさんもインフルエンザにはご注意ください。これからですから。
1回罹ればもう罹らないのかな?そう願います。
W : MAR  健康  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社