☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>




完敗です

負けちゃいました、完敗です。
なんも言葉がでてきません。
そんなにロッテと力の差があるのでしょうか?
差はあるように思えませんが現実なんで認めるしかないです。

球児のテーマが流れた時、悲しくて涙がでてきました。
「こんな場面でごめんな」と・・・。
ほんとにみんなの力がだせていない。
悔しいし、腹立たしい。

明日で終わるかも知れません。
自分の中では明日で終わる方が良いとも思っています。

来年、2006年ボビー率いる千葉ロッテマリーンズにもう一度挑戦させてください。
お互い連覇して、もう一度最高の舞台で戦いましょう!

勝敗は最終どうなるか分かりませんが、セントラルリーグを制覇してくれた阪神ナイン、コーチ、関係者 本当に有難うございました。
気弱なコメントばかりですが、良いシーズンでした。

ロッテファンは最高に熱いです。アルプスから見ていましたがまとまりがあり最高の応援でした。

甲子園球場、最高です!扁桃腺をやられたのですが、甲子園へ着いたら治りました。明日が怖いですが・・・

明日も試合があります!最後の最後まで奇跡を信じて応援します。

W : MAR  05、06観戦日記  comments(3)  trackbacks(3)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社