☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>




まだ、風邪ひいてますねん
かれこれ、一ヶ月ぐらい、風邪をひいてます。
思い出せば、日本シリーズのチケ争奪戦に敗れたぐらいから喉の痛みが増して第3戦目の観戦に行く前に病院へ行きました。
その後も薬が切れては病院へ行ってましたが、次回は検査をすると言われからは行かなくなりました。

一時は治りかけたのですが、未だに風邪っぽいです。
でも、お蔭さんで熱はでないし、食欲はあるし、酒も飲めるし大丈夫だと思います。

睡眠不足と日本シリーズの敗因が原因かな?

今日(16日)も9時半ぐらいにチビを寝させているといつの間にか寝てまいました。
そのまま朝まで寝ていれば良いものを、起きてビール飲みながらこんな時間になってます。
あ〜ぁ、早よ寝よ。

風邪に効く薬は栄養と睡眠と気合ですね!
W : MAR  健康  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社