☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




取り合えず マジック5!
今日はおかんの墓参りへ。
帰り道、ラジオの電源を入れると鳥谷、片岡の連続ヒット!
金本が倒れ、1死1,3塁で打点王今岡登場!きっちりタイムリーヒット。
これで打点は138!藤本もタイムリーツーベースで6-0 勝負あり・・・

・・・のはずが、あれよ、あれよと5回終わって6-5と1点差に。
今日の福原は5回5失点で降板。調子悪いねぇ。
6回はSこと桟原が押さえ、7回はJことジェフ登場!3人でピシャリ押さえました。
8回先頭の前田に打たれて投手交代、Fこと藤川登場!2三振を奪いましたが、1点取られて6-6振り出しへ。

9回またもや鳥谷・片岡の連続ヒットで無死1,2塁、ここでアニキ登場もサードフライに。続いて代打ハマちゃんはセンターフライで2死1,2塁。
続く桧山がきっちりお仕事!左中間突破のタイムリーツーベースで2点勝ち越し。
最終回はこの人Kこと久保田登場!ヒットを許すもピシャリと押さえてゲームセット!

今日の試合はもっと簡単に勝たなあきませんわ。
福原も調子が上がってこないし、球児もなんか心配です。

後は巨人-中日の結果待ちですが、取り合えずマジック5!

バンクの城島が骨折したらしいですね、彼のいないバンクに勝ってもリベンジになりませんね。早く回復してください。

岡田監督胴上げまであと・・・5!


W : MAR  2005年タイガース  comments(4)  trackbacks(11)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表