☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




明日、岡田監督が宙に舞う!
マジック1 やった〜

赤星の3塁打を皮切りに、鳥谷タイムリー、帰ってきたアンディもヒットで繋ぎ、バッターは4番金本きっちりヒットで無死満塁、続くはセ界の打点王 今岡が貫禄の2点タイムリー!3-0

まだまだ続きます。シェーンが歩いてまたもや満塁、続く矢野が犠飛で4-0
きっちり仕事をしてくれます。
セキが倒れてバッターは井川、これで終わりやなっと思ったら井川がタイムリー5-0!
初回に2度目の打席に入った赤星がまたもやヒットで6-0!
打つわ打つわの大騒ぎ!1回終わって6-0!楽勝やん。

その裏、井川が仁志にツーランを打たれ6-2。
4回には村田にレフトオーバーを打たれ6-4。いつものパターンやで〜。
最後は江藤を打ち取って、まずはひと安心。
今日は大手をかけた日なので、井川くんについてのコメントは控えます。

6回からはマウンドを橋本に譲ります。
井川を降板させた岡田監督の采配は良い決断でした。

8回からは球児が登板!稲尾さんの記録に並びました。
投球の方もすごい高橋、小久保を連続三振、阿部をセンターフライで簡単に押さえました。明日、新記録達成!

最終回、久保田が一発をあびましたが7-5
ドラも横浜に負けて、ついにきたマジック1!大手!!

ヒーローインタビューも感情が伝わってきました。
早くも目頭が熱くなってきましたよ。
なんか、ハイテンションなんで今日は眠れないかも・・・
シモさん明日も頼みましたよ!

明日は観戦です。初回から思いっきり応援したいと思います!
そして、明日ついに 岡田監督が宙に舞う!
W : MAR  2005年タイガース  comments(8)  trackbacks(14)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表